So-net無料ブログ作成

一か月が過ぎました

この前、一か月検診が終わりました。
検診結果、母子ともに問題なしでした。
もう一か月がたったんだなって、ベビーを出産してから月日が経つのは早く感じます。
入院中は一日一日が長く感じました。

出産時は小ぶりでしたが、今は1kg以上も体重が増え元気です。
お腹がすくと、大暴れですが夜中はほとんど起きません。
夜中たくさん飲んでたっぷり寝てくれるので親孝行な息子だなって思います。

退院してから里帰りしてますが、このまま引っ越しするまで居座ることにしました。
元気なわが子を見ているだけで幸せな気持ちでいっぱいですが、やはり産後は体がぐったりです。
家事を全部親に任せているので、私も楽しく育児しています。
里帰りしてすっかり親に甘えてしまい、両親もベビーをたっぷり可愛がってくれて私が帰るのがさみしそうです。

それにしても自分の子ってものすごく可愛いですね。
見ているだけで幸せになります。
寝顔も泣き顔も。
毎日ちょっとずつ成長しているので、嬉しい反面さみしい気持ちにもなります。
ずっとこのままでいたい感じです。

そしていよいよ来週引っ越しです。
夫は仕事で忙しくほとんど息子に会ってないのでさみしがっていますが、長い別居生活も終わりやっと3人で暮らせます。

落ち着いたらブログを整理したいと思っています。






メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。