So-net無料ブログ作成
検索選択
妊娠7ヶ月 ブログトップ

なんとか・・・・。 [妊娠7ヶ月]

お久しぶりです。
前回もたくさんのコメントをありがとうございました。皆様の温かいコメントに励まされここまできました。
私はなんとか7ヶ月に入りました。ここまで過ごせたのも奇跡です。感謝です。
ただ調子はあまりよくありません。お腹の赤ちゃんが大きくなると同時にお腹の張りは増えています。
私の場合、子宮腺筋症があるので、子宮壁が固く伸びが悪いので、赤ちゃんが成長するにつれて子宮はあまり大きくなれず、子宮頸管長(膨らんだ風船を子宮に例えるとその入り口が子宮頸管長です)に負荷がかかり短くなってしまうのです。今の週数では3~4cmは欲しいところですが、私は子宮頸管無力症はないのですが、すでに1cm台です。安静にしているんですけどね・・・。

多分そろそろどうにかなってしまうと思います。今週中か来週か。
今はひたすら週稼ぎです。
1日でも長くお腹の中にいられますように。

赤ちゃんは元気です。
ここまでくると胎動も活発で、旦那も感じながら喜んでいます。
ただ胎動が激し過ぎだとお腹も張るんですね。

またいつブログの更新が出来るかわかりませんが、良い報告が出来たらと思います。

最近、寒くなってきてますね。
北海道[雪]が降りました。
皆様も体調には気を付けてください。
妊娠7ヶ月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。